« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年2月15日 (木)

突然の死

旦那が勝山にお通夜に行きました。

夏場は鮎釣りに勝山まで出かけることが多い旦那の釣り仲間が亡くなられたそうです。

仕事中の事故です。

たぶん土木関係の仕事をしておられる方で、作業中に鉄板の下敷きになったと聞きました。

年齢にして、うちの旦那の3~4つ年上。

私は話でしか聞いたことの無い方ですが、信じられません。

思いがけない死って、辛いものですね。

きっと、天国でも釣りを楽しまれることでしょう。

ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

アンサンブルの練習

今日はアンサンブルの練習に行ってきました。

今度の保育園の訪問演奏の曲の中の1曲です。

今の私にとって、アンサンブルってのは超苦手なわけでして。

同じパートを一緒に吹いてもらえる人がいないというのは、なんとも心細い。

何回か合わせて、感じはつかめたものの。

・・・うっ、練習せねば!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »