« 来年もよろしくお願いします | トップページ | アンサンブルの練習 »

2007年1月 1日 (月)

今年の元旦は・・・(泣)

明けましておめでとうございます

ほんとうは、大晦日の夕方から神社にいるハズでした。

だけど今年は家での年越しになってしまいました。

プリンターの調子が悪かったこともありますが、私が年賀状を作り終えることができなかったので旦那の機嫌が悪くなったんです。

「初詣は別の日にしよう」とハッキリは言わないけど、それらしい雰囲気・・・。

どうせならハッキリ言われた方がいい!

いつもあんたのせいで計画が丸潰れや!

(私のせいかもしれませんが、私としては年賀状は諦めて初詣優先にするつもりでした)

イライラ・・・。

0時には旦那も子供も寝てて、私は一人で年賀状してました。

情けない年越しとなりました。

朝から子供と旦那は野球の必勝祈願のため神社へ。

私はひらすら年賀状でした。(うっ・・ツライ)

やっと年賀状も終わり、お雑煮も食べたところで、午後から買い物に出かけました。

旦那と子供の福袋を1つずつ買ってきました。

今夜の夕食は初めて入った洋食屋さんで。

元旦早々、そこでも気分の悪い思いをいました。

案外、気は長い方だと思うんだけど、今回はガマンできませんでした(汗)

|

« 来年もよろしくお願いします | トップページ | アンサンブルの練習 »

コメント

リコさん、どうもありがとうございます。
悪いことが先にあったので、これからは良いことばかり続きますかね~?
では、これからに期待して・・・(笑)

テレビでもやっていましたが、年賀状が届くのが遅くなった理由としては、パソコンの普及で年末ギリギリで一気に投函される傾向にあるそうで、処理しきれないそうです。

いまだにある方に「まだ年賀状が届いていない」と言われ続けてるんですが、これってまだ処理しきれていないのでしょうか?(汗)

投稿: ちゃる☆ | 2007年2月17日 (土) 午後 02時23分

あけましておめでとうございます!

散々なお正月でしたね…。
私は12/25には年賀状を投函したのですが、
最近、元旦に届く年賀状が少なくなってってる
傾向がありますよ。(私んちだけかな?)

だから気にせず、今年は悪いことが先にあったので
これからは良いことばかり続きますよ、きっと♪

今年もよろしくお願いします(^^)v

投稿: リコ | 2007年1月18日 (木) 午後 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67249/13356728

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の元旦は・・・(泣):

« 来年もよろしくお願いします | トップページ | アンサンブルの練習 »