« 飲み物 | トップページ | 七回忌 »

2006年12月 1日 (金)

場所取り

今日はイプーの練習場所を取るため、順番をつきに行ってきました。

ここ最近寝不足ぎみだったこともあり、起きようと思っていた予定の時間より30分寝過ごしてしまいました(汗)

やはり冬は辛いですね。

外は真っ暗だし、寒いし。

仮申請の順番が回ってくるまでの約4時間のうち、数時間は中学時代の後輩のユーフォの方と話をして過ごしたので、待ち時間はそれほど苦ではありませんでした。

3月の練習場所確保できました~♪

|

« 飲み物 | トップページ | 七回忌 »

コメント

遅くなりましたが・・・皆様コメントありがとうございます。

-かのやんさんへ-
練習場所から、かのやんさんのお宅までは遠いんですもん、当然ですよ。
我が家からは、早朝なら10分もかからないで着いてしまうんです。
と言っても、子供を学校に出さないといけないので、今までは学校が休みの時だけ引き受けてました。
平日に行ったのは、今回が始めて。
何とかなるものです。
(私がいなくても、全然平気っぽい)

ただ朝が弱いもので、寝坊して練習場所を押さえることが出来ないという可能性は大ありですけどね(汗)

かのやんさんには、私には到底出来ないようなことでいっぱいお世話になってます。
団のために、色々とありがとう!


-T島くんへ-
あらら、見つかってしまいましたか(笑)
私も同じ気持ちです。
知ってる方にお会いするとホッとします。
あそこで長時間待っていると、知らない人でも仲間意識みたいなものが湧いてくるんだけど、やっぱり孤独なんですよね。
中学時代の後輩と、今もこうやってお話させてもらえるのは嬉しいことです。
年が1つ上というだけでえらそーに先輩面してますが、音楽のこと、その他では教えていただく事の方が多いですね。
またお会いできたら、他人のフリしないで声をかけてやってくださいね~(笑)


-チューバさへ-
冬の朝は、やっぱり寝坊しちゃいました。
寒い待ち時間、誰かに温めてもらえれば苦では無いかも。
温めに来ませんか?(笑)

そうそう、旧姓で~す。
なんだか中学時代に戻ったみたいで、嬉しい!

投稿: ちゃる☆ | 2006年12月30日 (土) 午後 02時04分

冬の早朝は特に大変でしたでしょうに。
お疲れ様でした。

N野先輩って、ほぅ、旧姓か....

投稿: チューバ | 2006年12月18日 (月) 午前 02時26分

やっとここを見つけましたよ、N野センパイ!(私は永遠にこう呼ばせて頂きますよ)あの場所へ行って知ってる人がいたらホッとするのは私だけでしょうか?昨日もお相手頂きありがとうございました。懐かしいお話も聞けましたし何よりも中学時代からは随分と年月が経った今でも音楽をされている先輩とお話が出来るなんてこんな嬉しい事はありません。お互いにどこの団でみても決して若い部類には入らなくなっちゃいましたけど頑張っていきましょうね。ではまた~。

投稿: T島 | 2006年12月 2日 (土) 午前 12時46分

いつもお疲れ様です。
いまだに1回も場所とり行ったことがなくて申し訳ない…。
ちゃる☆さんのような方がいらっしゃるからこそみんな楽器楽しめるのよねん。
ホントありがとうです♪

投稿: かのやん | 2006年12月 1日 (金) 午後 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67249/12892455

この記事へのトラックバック一覧です: 場所取り:

« 飲み物 | トップページ | 七回忌 »