« 訪問演奏 | トップページ | 来年もよろしくお願いします »

2006年12月30日 (土)

毎年12月30日は

今日から休みです。

けど、仕事してます。

って言うか、仕事に出てる・・・ってだけですけども。

昨日は休みをもらって訪問演奏に行ってきたので、今日は仕事に出る約束なんですよ。

お客さんはほとんどおいでないし、電話もほとんどかからない。

けど、事務所を留守にするわけにはいかず、留守番してます。

暇だから、こんなことしてますが・・・

年賀状はまだ手をつけてません!(実家の年賀状も頼まれてるのに、そちらもまだ)

掃除してません!

家には、やらないといけないことが山積みなのにさぁ~。

毎年、30日はこうやって店の留守番してます。

自営業の家の、嫁の悲しい性ですかねっ。

|

« 訪問演奏 | トップページ | 来年もよろしくお願いします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67249/13263614

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年12月30日は:

« 訪問演奏 | トップページ | 来年もよろしくお願いします »